私達は建物を建てるだけでなく、
市場・顧客を分析し、空間をプロデュースする姿勢を大切にしています。
住居、大型商業ビル、駐車場、ホテル、オフィスなど多彩なアイデアを実現し、
魅力ある空間を提供します。

アトリウムの強み VALUE

アトリウムの強み アトリウムの強み

「何が求められているか」という視点から、常に市場や顧客を意識し(Mind)、顧客の求める空間を多彩な出口戦略(Wisdom)により具体化し、実際の商品に実現できるリニューアル・新築開発力(Action)、これらの総合ソリューション力が私たちの強みです。

アトリウムはこんなことができます! CASE STUDY

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CASE01 恵比寿の歴史とストーリーを空間に <高付加価値賃貸マンション> 恵比寿南プロジェクト

恵比寿に住む人の感性を捉え、生活の質を追求する方にとっての魅力的な物件を目指しました。
大切にしたのは、恵比寿の歴史とストーリー。古くは谷間で丘陵のあった土地をオマージュし、1階部分を大きくゆとりのある石造りのラウンジに仕上げました。
これにより年月が経過しても味わいがあり、生活の質を追求する方へ向けて魅力的な空間を提案しています。
取組の詳細は、プロジェクトストーリーへ


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CASE02 都心にいながら、寛ぎと安心の住環境を <新築分譲マンション> ガーデングラス御茶ノ水

学生を中心とする賑わいへとつながるJR線「御茶ノ水駅」から徒歩7分、歴史あふれる佇まいが広がる湯島エリアや本郷エリアも徒歩10分以内という立地。 建物の南側には開放的な並木道が広がる蔵前橋通りがあり、溢れる光や爽やかな風を住戸プランにも取り込みました。
緑の潤いを眺めながら、寛ぎの時間を過ごせる石貼りを採用した迎賓空間となるエントランスホール、住戸フロアは穏やかで静謐な時間が流れる内廊下でホテルライクな空間を演出。
都心にいながら、寛ぎと安心の住環境が整う「文京区」を意識した建物です。


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CASE03 アートボードのような商業ビル <新築飲食店舗ビル> シエルブルー恵比寿

シエルブルー恵比寿の立地は恵比寿駅西口ロータリーから徒歩1分。活気ある飲食店街の中心に位置します。元々は飲食店舗が多数入居するビルがありました。
当社は、この場所に「恵比寿としての活気」をさらにもたらすための新たな商業ビルを建築しました。
飲食店街の多彩な看板は街の魅力のひとつです。このビルの看板も恵比寿の街を彩るアートとなるように、アートボードのような外観デザインにしました。


― OTHERS ―

  • アトレ恵比寿 空中庭園
  • エルプリメント新宿
  • チョムチョム秋葉原
  • 赤坂ブリックレジデンス
  • イータス
  • 不動産事業事例1
  • 不動産事業事例2
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  • 不動産事業事例6
  • 不動産事業事例7
  • 不動産事業事例8
  • 不動産事業事例9
  • 不動産事業事例10
  • 不動産事業事例11

ストーリーのあるコンセプト物件 BRAND LIST

稼働率や収益率が低下した物件、
築年数の経過などによって課題を抱えた物件を再生するほか、
新規開発物件も扱い、ストーリーのあるコンセプト物件を提供します。
その地にふさわしい上質な物件は、
そこで暮らす人や働く人に安心と快適な環境を提供しています。

エルスタンザicon
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ELSTANZA
エルスタンザ

エルスタンザ…それは、イタリア語で「すてきな部屋」を意味する言葉。今、この時を過ごすのに最適な街で至高のひとときを創造したいと考えました。一瞬一瞬の輝きを大事にした、アトリウムの賃貸レジデンスです。

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CIEL BLUE
シエルブルー

空の青のように爽やかで心地よく、空のようにいつもそばに寄り添う存在でありたい。シエルブルーでは、街に、暮らしにときめきをプラスする、そんな商業ビルを目指しています。

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GARDEN GRASS
ガーデングラス

未来を創造していくアトリウムのマンションブランド「ガーデングラス」。ブランド名を庭園(garden)と草(grass)からとったこのシリーズでは、昔遍的な心地よさを感じられる住空間をご提供します。

ガーデングラスicon
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EUPHONIA COURT
ユーフォニアコート

幸福を意味する「Euphonia」。それを語源とした、アトリウムの新築戸建てシリーズ「ユーフォニアコート」は、ずっと幸せを感じられる心地よい暮らしの場をご提供します。

アトリウムの挑戦 PROJECT STORY

相場は自ら作り出せ 恵比寿に高付加価値マンションをエルスタンザ恵比寿南 相場は自ら作り出せ 恵比寿に高付加価値マンションをエルスタンザ恵比寿南

STORY01 相場は、自ら作り出せ
恵比寿に高付加価値マンションを
恵比寿南PJ

人気エリアでも「単純に設計して建築すれば上手くいく・・・」というわけにはいかない。
何か強い魅力を創出する必要がある中、高付加価値賃貸物件新築というミッションにチャレンジした。

詳細はこちら
価値をがらっと変身問題児物件プロデュース ソシオ砂子 価値をがらっと変身問題児物件プロデュース ソシオ砂子

STORY02 価値をがらっと変身
問題児物件プロデュース
ソシオ砂子

テナント退去後の5年間に4年も空室の物件があった。
値下げによる空室解消が、「本当に正しいのか?」と考え、価値を変身させるという答えを実現しようとした。

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原宿にPOPUPストア誕生BOK Gallery 原宿にPOPUPストア誕生BOK Gallery

STORY03 ポップアップストア 原宿に誕生 BOK Gallery

この挑戦は、飲食店撤退後の空き地の有効活用から始まった。
いくつかの逆境の中、「原宿」という立地に目をつけ、既存の賃貸の枠にとらわれない発想にトライして生まれたシェアリングスペース。

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